arrs-s’s blog

アラフォー母の映えない日々と子供たちの日々

King&Prince

こんばんは。

さっきMステたまたま見てたけど

King&Princeがラストだったんだ。

まだ5年。

やっといろいろな人に認知されてきて、もったいないな〜って思いでみていた。

ダンス上手だし、歌上手だし、みんな天然でステキなキャラしてて。面白い。

全然、大ファンとかではないけれど

ステキなグループなんだろう。

まだまだやりたいことがあるんだろう。。

 

あの事務所の問題。確執。いろいろ出てきてる今、ほんとに辞めたかったのかな??謎。。。

 

でも、決まってしまったことは仕方ないけど

あの子達にはこれからも多方面で頑張ってほしいな。

って思えるくらい嫌味のない子達に見てたなーってアラフォーママの呟きでした。