arrs-s’s blog

アラフォー母の映えない日々と子供たちの日々

ダイエット法

お題「自分に1番合ってるダイエットとは?」

おはようございます𖤐 ̖́-‬

 

万年ダイエットをちょいちょいしているアラフォーです。

何やってもなかなか成果が出なくて

いつもダメだったってなっています……。

ですが6年前から、私に合った?ダイエット法をやっとーやっとこーやっとのことで

見つかったんです!!!!!

 

運動はムリな私は、ストレッチと整体と

食事改善のみで痩せるってこと(o^^o)♪

コレもう4回位やってて絶対私は痩せる〜!

少し太ったら痩せて戻すの繰り返しなんだけど

今月末からがんばるから今週は好きな物食べる!笑