arrs-s’s blog

アラフォー母の映えない日々と子供たちの日々

揉み返し。

事故に合ったのが2月。

整形外科、整骨院どちらかに毎日通っている。

事故から3ヶ月経ちだんだん良くなって来たところに、整骨院の新人とあろう人にあたって、

前にもあたった事はあるんだけど、なんだか嫌な予感がしていた。

 

先週の水曜日……ついにね。。

そろそろ強く押してもいいですよね??

と……

他の柔道整復師さんは以前より強くなってきていたんだけど、私は新人さんは怖いと思っていたので、

え???

と言った。

めーっちゃめちゃ強く押されて激痛。泣

痛いって言っているのに強い。

ほら……案の定よ。

木曜日から痛くなり土曜日最悪よ。

寝違えくらいにクビ、肩痛い。腕上がらない。

 

そのうえ、ワンオペ3人。

しんどい。言ったこっちゃない。

予感的中。筋肉の損傷ですよね。。

事故の時くらいに逆戻り。。。

 

はぁーしんどい。

いつ良くなるの???