arrs-s’s blog

アラフォー母の映えない日々と子供たちの日々

明日は休み

こんばんは- ̗̀ 𖤐

明日は休みだやっほー!

って思いたい!笑

 

このガチガチな身体になってしまったから

明日はリハビリ後に整形外科で痛みとる注射なんです。。

え?え?もしや。。

筋肉注射なのかなー。初めてこんなんになったもんで。未知すぎる。

 

そんでもって、歯医者さんのクリーニング後のメンテナンスの日。

午前中終了〜〜〜

 

からの、1週間分の食材とオムツなどの買い出し。

 

終わったら、15時半に習い事に連れていくべく1番目の保育園のお迎え。

17時半に下の子達のお迎え。。。

 

私の休み終了〜〜〜ってな1日

ノープランでゆっくり休みたいなー。

そんな日がほしい。