arrs-s’s blog

アラフォー母の映えない日々と子供たちの日々

同世代

お題「わたしの仕事場」

 

私のお仕事は接客業?サービス業??

なので、お客様がくるお仕事。

今日、同世代のお客様に入客させていただいた。

同じアラフォーママ。

 

世代のアーティストが好き同士でご結婚されたとのことで、私が当時どハマりしたバンドのじゃない方にどハマりしたとか。

 

新規の方でしたが

すごく話に花が咲きあっという間の3時間。

懐かしい話が、出来て同じ境遇で

お客様からも楽しかった〜って言われて

嬉しい気持ちになった私。

良い仕事についたなと実感した日になった。

 

やはり、育児よりお仕事の方が向いてるんです!笑