arrs-s’s blog

アラフォー母の映えない日々と子供たちの日々

平日

こんにちは〜𖤐´-

平日バンザイです!笑

先週の土日はお天気も悪くて、お外にくりだせなくておうちで過ごしました!

 

子供たちが楽しんでくれたらなと

土曜日はお店で楽しめるグッズを探して

1番目 塗り絵、粘土

(通常のはあるので)メタリックの色鉛筆

2番目 塗り絵 シール 粘土

3番目 タンバリン

各々選んで、おやつも好きなの買って

たまにはそんなのもいいかなと☺️

そんな土曜日でした。

 

日曜日は、簡単な手作りのおもちゃ(フラフープにテープを蜘蛛の巣みたいに貼る)にボールを当てて楽しむ遊びや絵の具遊びでなんとか楽しく過ごせたと言ってもらえて良かった🐒✨

って2連休になりました〜

映えない休日ですね💦