arrs-s’s blog

アラフォー母の映えない日々と子供たちの日々

上半期ベスト4

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

おはようございます〜

昨日は酷暑でしたが……夕方~夜に雷雨も凄かったですね。

まだ梅雨なのに……

今日も暑くなりそうですね!

 

そーなんです

ベスト〇〇途中〜

上半期ベスト4  

交通事故

なかなかないですよね〜

完全なもらい事故。。

末っ子1歳誕生日の2日前。

本当なら育休ですが、

市の都合。

(9月までに入園させないと次年度は1歳になると入れないとゆー意味わからんルール)

で半年で保育園に入園してもらって復職したんです。

復職してなかったら。

1歳のお誕生日まで見れていたら起きなかった事故。。

悔やまれます。が

仕事が終わって、子供たちを保育園にお迎えに行く途中の事故。

不幸中の幸いで、子供達が同乗してなくてほんとに良かったと心から思いました。

自分が気をつけて居ても事故は起きます。

みなさんお気を付けて〜𖤐´-