arrs-s’s blog

アラフォー母の映えない日々と子供たちの日々

流行りの…

こんにちは♪

お久しぶりになってしまいましたが

3連休の始まりですね!

 

まさかの水曜日から末っ子お熱ちゃん…🤒

病院受診して、コロナ、RSの検査して

 

保育園で流行している

RSウイルス感染症🦠

でした……

去年の9月に1度なっていて入院している末っ子。

2度目は重症化せず戦っていました。

熱、咳、嘔吐でしんどそうだったけど

復活‼️

して今日から保育園へ〜

なのでブログ出来ずに看病に明け暮れた日々でした。

元気になってよかった!

私は今日だけお仕事へ。

明日からワンオペ2連休だー