arrs-s’s blog

アラフォー母の映えない日々と子供たちの日々

納涼祭

こんにちは😊

 

先週末は子供達の通っている保育園の

大元の会社の納涼祭でした。

行く予定はなかったのです。。

 

土曜日で土曜保育をお願いしていたので

子供達は17:30まで保育園でお迎えに行ったら

納涼祭行かないんですかー??って先生に煽られ……

「行きたーい!!」ってなってしまった子供達😭

行くしかなかったので、18時帰宅、

急いでご飯食べさせて向かって19:30の花火大会に間に合ってお友達もたくさんいて

満足なご様子な子供達でなによりだよー笑

 

3週連続花火大会な我が家でした(*^^*)